廃品回収 サービスの流れ

1.廃品回収 お申込み

052-883-8482にお気軽にお問い合わせください。 メールフォームもございます。 廃品回収のかもめ屋が伺いたいことは大きく3点です。 お客様にお申し込みの時点で伺いたいこと 1.不用品の回収場所(ご自宅の住所) 2.回収場所にトラックが入れる?停められるのか? 3.どの程度の不用品があるのか?(軽トラックに積みきれるか?) お電話いただく前にこの3点のご確認をお願いいたいします。 そのあとにお客様のご希望を教えてください。 不用品回収の予算(他社が〇〇万円だったからそれ以下に収めてほしい) 回収希望日。即日でも対応しています。

2.不用品回収 作業に入るまでの流れ

お客様からご連絡をいただき、お電話で見積もり・訪問見積もりが終わって正式にご依頼をいただいた場合の流れです。 ご予算が合わなければここで終了となります。 ご契約を頂いたお客様はこのままお読みください。 1.回収作業の打ち合わせを行います。(回収させていただく不用品を確認させていただきます。) 2.回収作業の前日に最終確認の電話連絡をいたします。荷物が増えていないか、なにか変更はないのかの確認と、明日必ず伺いますと弊社からのご案内になります。 3.回収作業当日もお約束の時間の前にお電話をいたします。カーナビを設定した後におおよその到着時間をご案内します。 4.作業スタッフが到着し、回収させていただく不用品の確認を行います。 回収する不用品に間違いがなければ代金を頂き、回収作業開始です。

3.作業終了後について

作業終了後にお客様ご自身に確認をして頂く事があります。 ・お部屋のキズの確認 ・持って行ってはいけないものが間違って搬出されていないか? ・持って行ってもらう約束の物が忘れていないか?特に当日追加でお願いしたものなど。 お客様にご満足頂くまでがご契約です。どんなことでもお申し付けください。

お客様にご理解いただきたいこと

当店が回収した不用品は原則返却出来ません。早いものは回収した当日にリサイクルに回したり、輸出業者に引き渡す為です。本当に不要なものをお申し付けください。 原則、回収スタッフは1名でのお伺いとなります。作業員一名で運び出し出来ない不用品に関してはお手伝いをお願いいたします。 不用品の回収代金は事前に頂いているので、不用品をトラックに載せて、問題がなければこれで回収完了になります。

ここも使えます。751px以上は通常通りメニュー下に表示されますが、750px以下になるとページの一番最後に表示されます。